利用案内

ご利用ガイド

■ クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

  • ・お支払い回数は1回払いのみとさせて頂きます。
  • ・お支払い総額は【商品代金合計+送料(期間限定送料無料:2020年12月9日まで)】、別途手数料はいただきません。
  • ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ・クレジットカードご利用で、キャンセル、ご返品、ご返金の場合はご利用明細にご請求が一時的に、載ることがございますが翌月カード会社 様よりご返金の振込みがありますことを、ご了承ください。

なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

配送について

佐川急便でお届けいたします。
発送いたしましたら、お問い合せ送り状No.のお知らせメールを差し上げます。

送料

全国 送料無料(期間限定:2020年12月9日まで)

■ 宅配便

【業者】佐川急便
【備考】 ※発送は日本国内のみとさせて頂きます。


返品について

■ 商品の返品・交換について

当社製品には、不良品または、申し込みとは異なる商品が届きましたら、こちらの不手際でご迷惑をおかけすること、お詫び申し上げます。

STEP1お手数ですが お客様サービスセンターTEL:03-6300-0790、または、info@mamotte-tote.jpまでご連絡をお願い致します。
STEP2在庫がございましたら、至急新しいものにお取替えさせていただきます。ない場合は再入荷までお待ち頂く場合がございます。
STEP3ご希望交換日時を確認させていただき、新しい商品をお届けに上がる際にお手元の不良品を引き取らせていただきます。 お手数ですが、不良品のほうをご準備してお待ち下さい。
  • ※手配時に不備があった場合や、不良品だった場合以外の返品はお受けしておりません。
  • ※返品・交換はお荷物到着から2週間以内にご連絡ください。
  • ※ご連絡頂いた時期によりましては、対応出来かねる場合もございます。

■ ご交換・ご返品をお受けできない場合

  • ・お客様都合による返品交換
  • ・お客様から、事前にご連絡がない場合
  • ・お届けから2週間以上経過した商品
  • ・お客様が一度ご使用になられた商品
  • ・お客様が汚損・破損された商品
  • ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • ・お客様が加工された商品
  • ・お荷物に同封の「お買上明細」を紛失された場合
  • ・まもってONLINE SHOP以外でご購入された商品の場合


キャンセルについて

発送完了メール送信後のご注文のキャンセルは、お受けしておりません。ご了承下さい。

その他

お客様にお送りした「ご注文確認メール」は、商品の到着まで大切に保管して下さい。